「外出」の記事一覧

デパ地下行きました!

今日はちょっと奮発して、デパ地下のおかずを買っちゃいました! 友達と出かけてたので、作る時間がないだけともいう・・・

図書館に、行ってみた

働いている時は全くもって行かれなかった、図書館。 主婦になって久しぶりに行ってきたよ。 意外と本だけでなく、雑・・・

久々の女子会

学生時代の友達と久々に集まろうという事になって、先日約半年ぶりに会って来ました。 その中の一人から、彼氏との結・・・

住宅展示場に行きました。

「そろそろ家を建てたいね」と言い出した夫と一緒に受託展示場を訪ねてみました。 何処の家も同じようなデザインとい・・・

ウインドウショッピング

町をプラプラしてきました。 駅前に用事があったので、帰り道にウインドウショッピングを楽しんできました。 と言っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ